ありあちゃんの養分部屋

ぴんくの髪の女の子が好きです パチスロ・パチンコでいっつも負けてます

ブログ始めてみたやつ&連休初日の稼働報告

おはようございます。

巷で「しっぷう」と言われてたりするありあちゃんです。

 

あえて、このタイミングでブログを開設してみました。

理由は、私の会社にはお盆休みも年末年始休暇も基本ありません!

ですが、年に1回1週間の休暇を取る事が出来る制度があります(社畜では?)

 

そのタイミングでこのクソ養分ありあちゃんは毎日稼働するであろう事を想定し、

なんとブログを開設したのです!天才では?(ネタ作り)(基本写メは出玉やプレミアしか取らない)(文面が下手)(人狼ジャッジメントで良く怪しまれる)

 

という訳で、早速、できたてホヤホヤ。7月22日の稼働(連休初日)の稼働を更新したいと思います。

連休初日で北海道に行く費用も含めて基本的には10万円で抑えたい所、最初から10万円財布に入れることによってお金の管理をしています、アタイったら天才ね!

さて、スタートの資金を

1万円札x10枚

5千円札x0枚

1千円札x0枚

でスタートし、稼働を報告したいと思います。

 

本日はそう、リゼロの新台導入日ですね。

地元の隠れてイベント示唆をするホールでは、リゼロ6台6発言がありました!

で、朝イチ並びが8人でした。(ガセイベ)(ボッタクリ)

 

結論から出すと、リゼロは全台6グラフ+常連の方から456を4台出ているとの事でした。なぜ、事でしたかというと~~~~~~~~~~

 

8番引きました。

 

なので、朝一星矢SPに何となく行きました。 

その後別の店でリゼロを打ち、おねだりラッシュ2回引きました。

パチンコは仕置人を打ちました。

 

さて、結果から行きましょう。

 

???「こんな格言を知ってる?」

 

戦っているのは私一人じゃない!


シンフォギアで誰かの助けになれると思っていたけど、それは思い上がりだ。


助ける私だけが一生懸命じゃない。


助けられる誰かも一生懸命。本当の人助けは自分一人の力じゃ無理なんだ。

 

f:id:Nursery_si:20190722225144j:plain

そう、これは立花響さんの言葉です。

私一人で稼働しているわけでは無く、みんなそれぞれの正義を掲げて稼働しています。

※それぞれの正義

f:id:Nursery_si:20190722225444j:plain

「シ・ン・フォ・ギィィッ――ヴウゥワアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!」

f:id:Nursery_si:20190722225548j:plain

 

 

 

1万円札x0枚

5千円札x0枚

1千円札x5枚

 

チキチキチキチキチーン!!!!!

1 0 0 0 0 0 円!

           

        5 0 0 0 円!

 

はい。

星矢SPで300ハマりで高設定を確信し、500ハマり700ハマりを2回

リゼロで白鯨を5回戦い2回デキレで突破し50Gを2回。

仕置人に4万飲まれました←!?!?!?!?!?

取った写真は、糞釘のマイホが風車を締めすぎて、

風車の上で玉が止まっている図のみでした。(?)

f:id:Nursery_si:20190722230212j:plain


以上です。

来世に期待してください。

f:id:Nursery_si:20190722225806j:plain